2013年03月01日

ミューラグジャスの感想





『ミューラグジャス』での洗濯をしている人の感想を紹介します。

「夏くらいからずーっと愛用しつづけてます。
 洗剤としては高級ですが、子供達もこの香りが気に入ったようで、た
 まに他のを使うと嫌がってしまう為、もぅ手放せません。
 こちらには新商品のミストもあったのでまとめて購入させて頂きまし
 た!
 部屋中大好きなミューラグジャスの香りになったので癒されてますよ
 。」

「雑誌で知って購入しましたが、香りもデザインも素敵で気に入りまし
 た。
 思ったより早く届いてびっくり、ありがとうございました。」

「一人暮らしで部屋干しをしている私のマストアイテムになりました。 
 部屋干しをまったく感じさせない仕上がりと香りはほんとに癒されま
 す。」

『ミューラグジャス』を一度使うと、手放せなくなりそうですね。

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス


posted by ミューラグジャス at 09:17| 感想を紹介します | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ミューラグジャスなら雨の日の洗濯も





大切な洋服は、長く愛用したいですね。

そんな願いをかなえてくれるのが『ミューラグジャス』です。

試作段階で何度も何度も実験して、独自の製法で洋服を長持ちさせて、
一番ふんわり感のある仕上げを実現されることができました。

個人差はありますが『ミューラグジャス』で洗濯すると、洋服の持ちが
10倍よくなります。

大切な洋服は『ミューラグジャス』で洗濯するのが、良さそうですね。

『ミューラグジャス』での洗濯だったら、雨の日の洗濯も楽しくなるは
ずです。

部屋干の嫌なニオイも完全にカットしてくれます。

部屋干ししても、部屋の中がステキな香りでいっぱいになるので気分も
ハッピーな気分になれそうです。

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス


posted by ミューラグジャス at 14:26| 雨の日の洗濯にも | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

ミューラグジャスの特別な成分3





『ミューラグジャス』に含まれる、肌にやさしい成分の残る2つを紹介し
ます。

・クエン酸(殺菌・抗菌・柔軟・消臭)
 柑橘類などに含まれている酸性物質で、安全で抗菌作用があります。
 洗剤カスを減らして、魚やタバコのヤニなど(アルカリ性悪臭)の臭
 いを中和して、殺菌の繁殖を防ぐだけではなく、リンスのような柔軟
 効果もあります。

・加水分解コラーゲン(柔軟・保湿・維持)
 従来のコラーゲンを分解して、さらに小さい分子にしたもので保湿・
 柔軟化効果に優れています。
 浸透力が高いので、シルクなどの繊細な生地にも使用可能です。
 表面に保護膜をつくって水分を保持するので、買った以上の着心地に
 なります。

この7つの成分が『ミューラグジャス』に含まれているので、肌にやさし
くなります。

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャスの情報はココ


posted by ミューラグジャス at 13:47| ミューラグジャスの特別な成分とは | 更新情報をチェックする
×

