2013年02月27日

ミューラグジャスなら雨の日の洗濯も





大切な洋服は、長く愛用したいですね。

そんな願いをかなえてくれるのが『ミューラグジャス』です。

試作段階で何度も何度も実験して、独自の製法で洋服を長持ちさせて、
一番ふんわり感のある仕上げを実現されることができました。

個人差はありますが『ミューラグジャス』で洗濯すると、洋服の持ちが
10倍よくなります。

大切な洋服は『ミューラグジャス』で洗濯するのが、良さそうですね。

『ミューラグジャス』での洗濯だったら、雨の日の洗濯も楽しくなるは
ずです。

部屋干の嫌なニオイも完全にカットしてくれます。

部屋干ししても、部屋の中がステキな香りでいっぱいになるので気分も
ハッピーな気分になれそうです。

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス


posted by ミューラグジャス at 14:26| 雨の日の洗濯にも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

